

ダンベル体操をした

さっき、ダンベル体操をした・・・疲れた~
はるか昔ダンベル体操&少し食事制限で痩せた経験あり、で今日からする事にしました。
しんどいけどダンベル体操は嫌いではない。
食いしん坊の私には食事制限や好きな物を食べれない方がきつい。
でも、だからってバクバク食べてたらあかんから、我慢できるところは我慢して食べたい時は食べます。
自分に甘~い人間ですね・・・(エヘっ)

うちの近くにある空き地はフェンスで囲まれてて、1か所さえ守れば無料ドックランに♪
週末そこでボールも持って行って遊んできたワンコ&子供ら&旦那。
帰ってきたら、リンとクッキーの足に大量のひっつきむしが!!!!!!!
それはもう、気持ち悪いくらいで。
必死で取ったひっつきむし!
P1030080.jpg
気持ち悪いでしょう~モンは10個ぐらい、ほとんどリンとクッキーから!
P1030078.jpg
疲れた疲れた~のブラッシング嫌いのクッキー♪
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
中1の長男・小5の次男・小3の長女と旦那と私とミニチュアシュナウザーのクッキー・モン太郎・リンの5人と3頭の家族の事の日記

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
