

トリミングでさっぱりしたよ?

昨日、おとといと3ワンのトリミングに行ってきました。今回は初めてのところ。
姉に教えてもらいました。犬にやさしいトリミングの仕方をしてくれると聞いて安心して行きました。
クッキー トリミングモン トリミングリン トリミング
どうでしょう?かわいい???でしょ
クッキーは耳はま?るくって言ったんやけど伝わってなかったみたいでちょっとボーイッシュな感じになったけど・・・でも次はちゃんと伝えたらいいや?。すぐ伸びる伸びる。
モンはいつもより男らしく(?)髭まわりを横に広げてかっこよく・・・
リンは耳を長めにソフトモヒカン。今回一番人気なのはリンでした?。確かにかわいい
いつも思う今回はマメに手入れしてきれいな状態を維持し・よ・う

話は変わって・・・最近のはまり物。
ラッシュ 玄関ラッシュ トイレ
これはうちの玄関とトイレなのですが、このボールにはまってます。
ラッシュの入浴剤なんやけど、芳香剤として使ってます。なかなかいい匂いです。それに思ってた以上に匂いが長持ちしますよ?。匂いが弱くなったら、本当の使いかたとしてお風呂に入れたら子供たちも喜ぶし・・・一石三鳥・・・しかもエ・コ
形もなんかかわいいしおすすめ?
あっ、でもうちの長男はお店に入るのは苦手。お店は色んな匂いが混じりすぎて、頭がクラクラするそう・・・いつも外で待ってます。長女は好きで匂いまくり、お店の人の説明聞いては、「星が出るねんて?!これしよ!これ!」とか言ってますわ?
お風呂に入れる日を今か今かと待ちわびてます


田んぼコース

うちの散歩は色々な名前のついたコースがあります。
引越しをしてから、新しい道の散歩に行くと「これは何コースする?」と誰かしら言っては名前がつきます。
中でも子供達の一番好きなのは田んぼコース。
理由はきっと車がこないし、人通りも少ないから、あんまり注意されないからのんびり散歩できてラクやからと思うけど・・・
でもそれだけじゃなく、すごくのどか
散歩 
散歩2
後ろにうつってるような田園風景がずっと続いてる。
夕方は結構ワンコも散歩しています。
散歩3
最近、日が長くなったな?
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
中1の長男・小5の次男・小3の長女と旦那と私とミニチュアシュナウザーのクッキー・モン太郎・リンの5人と3頭の家族の事の日記

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
