

ベット

うちのわんこたちのベットはいつも犬用ではなく、しまむらで買う、長ザブです。(人間用)
安いから以前は犬用ベットだったんやけど、結構高いし?
でも、こないだ、久々に犬用のベットを一つだけ買ってきました。(一番安いやつ
写真2009 107
そしたら、結構みんな気に入ったみたいで、今日また後二つ買いにいきました。
そしたら、次男が「この屋根つきがいい!」って言うし、リンも狭いとこ好きやしな?と思って屋根付きにしました。しかも張り切って二つとも屋根付き。(もちろん一番安い)
写真2009 106

でも、だ?れも入ってくれない・・・おもちゃを入れたり、フードを入れたりしてみたけど、顔だけつっこむだけ・・・挙句には噛んでブンブン振り回し、悲惨なベットたち。
あぁ?せめて一つだけでも普通のベットにしたらよかったと思ってたら、さっきリンが入っていって寝てる?!よかったよかった!
写真2009 108
かわいい?
クッキーにはかなり狭いから、仕方ないけど、モンも入っておくれ?
クッキーも上の普通のピンクのベットはお気に入りになり、よく入ってます。
大きな体であふれながら、気持ちよさそうに入ってる姿もかわいいです

友達んちの・・・アルフ君

先日、友達がわんこを飼いました。
子供たちは「犬、飼いたい?」って言っていたのは聞いていたけど・・・
飼うと思ってなかったのでびっくり!
「うちも犬飼うかも?」って聞いてから早かった!
こちらがまだ、2ヶ月のアルフ君
写真2009 105
パグの男の子です。写真撮るのが大変だったくらい元気に動きまくってたな?
いや?このなんとも言えん顔が癒されますな・・・
友達が犬飼うのって、うれしいわ?。
いつか一緒に散歩いけるといいな!
それまでにリン落ち着いて散歩できるようにがんばるぞ!

素敵なプレゼント

今朝姉が来て、クッキー&モン&リンにプレゼントを届けてくれました。
写真2009 102
じゃ?ん
手作りの服です。ぴったり?!スタンプでそれぞれ名前もあって、かわいいです!
写真2009 104
写真2009 103
こちらのお二人さんは服が苦手なので固まってましたが・・・
散歩の時は普通に歩いてました。服にも慣れないとね?
おそろいの服を着て、散歩してる後ろ姿はかなりラブリ?
hi-coちゃん、ありがとう!!服作れるなんてすごい!

卒園式

今日は長女の卒園式でした。
今回はうちにとっては最後の卒園式だったからか、入場してきただけで泣き、セリフを聞いただけで泣き、歌を歌っただけで泣き、退場するだけで泣いてしまいました・・・完璧涙腺ゆるみっぱなし
長女は幼稚園ではあんまりわかってなかったのか、平気な顔で友達や先生と写真を撮りまくってたけど、夜になって、さっき、いきなりボロボロ泣き出しました・・・
びっくりして聞いたら、「○子先生?」って泣いててビックリ。
写真2009 101
担任の先生はベテランで普段、恐い恐いって言ってたのにやっぱり、担任の先生が一番好きやねんな?と思いました。

3ワンはおもちゃで遊んでます。
クッキーはロープの引っ張り合いっこで燃えてます。
写真2009 097写真2009 098
リンは動くボールと格闘!
写真2009 093写真2009 094
モンは・・・ぬいぐるみを抱き抱き一番迫力なし!!
写真2009 102
好きな遊びも様々・・・





ランドセル

少し前ですが長女のランドセルを買いに行きました。やっとです・・
3人目、ついつい遅くなってしまいます。
始めは水色?やら、赤?やら、茶色?っと言ってたけど、売り場に行くと「これ!」っと結構さっと選んだのはピンク。長女らしいです。
ピンクでも色々なピンクがあるけど、このピンクならかわいいしオッケ?
ランドセルに付いてる押したら話すぬいぐるみが気に入ったみたい・・・
ランドセル
他にもお道具箱やら、色鉛筆や、筆箱・・・色々買ったら、すごく喜んでずっと自分で荷物持ってました。やっぱりうれしいんやな?。当たり前か・・・買うの遅くてごめんな?
後、6日幼稚園行ったら終りか・・・
長男から6年間。長いような短いような。終りと思うと少し寂しいな?
でも、すぐ慣れてやっぱり学校行ったらラクやわ?とか言ってるやろな・・・
もん アップ
もんちゃん。本間ブラックって顔のパーツがわかりにくい
かわいいヤツなんですが・・・
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
中1の長男・小5の次男・小3の長女と旦那と私とミニチュアシュナウザーのクッキー・モン太郎・リンの5人と3頭の家族の事の日記

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
