

ビビッてる?

今日はシュガーバインとヒヤシンスを買いました。
写真2009 193写真2009 192
グリーンもいいな?♪でも室内っていっつも水やりを忘れてダメにしてしまうから気をつけないと。
ヒヤシンスなんて本間謎です。あんな土の上に座ってるだけでホンマ成長するのか??初の球根系。楽しみです。

今日は朝の8時からバイト先のミーティングがありました。朝早っ
最近、店も不景気みたいでいつもシフトもカットカットやったからシフト希望を(どうせカットされるし?)って来週は4日書いていたら、今日できたシフト見たらばっちり週4でした
自分で書いときながら(おぉ?!来週むっちゃしんどいやん!)ってビビッてます。
でも、今年の目標にバイトをもうちとがんばるって書いたばっかやしがんばるしかない!来週は何曜日頃干からびてるやろ・・・

※先日の花の写真の玄関に飾ってた庭でとれた紫のハーブはメキシカンセージだったです!

花♪

今日はバイト帰りに花を買いました。花と言えばいつももっぱらガーデニング用の苗ばっかりやけど今日は切花。
しかも2本だけ?
切花って花屋さんに来た!って感じになるな?
いや?花なんてまったく似合わないけど・・・風水で花を家の中に飾るのはいいって書いてて?
家にいい気が流れるように。でも一番大事なのはキレイにしておくことやからね?
明日は掃除でもしようかな。
玄関に飾った
写真2009 190
後ろの、なんとかサルビアは庭に咲いてたやつを一緒に活けました。
これはテーブルに。
写真2009 191
これも、庭のバコパを一緒に活けました。
こんな少ない花やけど、やっぱりキレイな色があると家の中がまたいい感じ?
長女は帰ったとたんに「あっ!花買ったん?いいやん?」って女の子はすぐに気がついてくれます。
長男は「どーしたん、あーちゃんが花なんて飾って!」やって。そらそうだ。びっくりやわ。

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。ってだいぶ経ってますが
こないだ久々に更新しようとしたら、すっかりIDを忘れてログインできなかったです。
姉にメルアドでログインできると聞いてよかった?
でも前の更新からかなり経ってたな・・・

写真2009 189
前に書いた庭のレンガ部分。まだまだ長い駐車場。レンガもまだまだ買ってせっせと作らないと。
今年は庭をもっと進めたいな?

今年も目標を!
?庭DIY・家の中DIY 自分の好みの家にがんばります!
?もうちとバイトがんばる ホントは家にいたい・・・
?今年もまたダイエットと書く 去年全然できてない
?キレナイようにする カルシウムを摂る
?貯金 かなりのやりくり下手を見直してせっせと?

とりあえず1月中に誓いができよかった。
う?ん・・・???はかなり日々気をつけてがんばらないとな?
写真2009 167
癒しのクキ子
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
中1の長男・小5の次男・小3の長女と旦那と私とミニチュアシュナウザーのクッキー・モン太郎・リンの5人と3頭の家族の事の日記

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
