

モンちゃんも4歳に。

P1030083.jpg
昨日、モンちゃんも4歳になりました。早い・・・
おめでとう!これからも元気に過ごしてよ!リンゴあげた♪
ワンコも男の子の方が幼いのか、いまだに仔犬みたいです。いたずらもいっぱいするよ。でも、面白くて可愛いやつだから、許してあげよう。その無邪気さが好きやし~


今日は娘がママ(私の母)から裁縫セットをもらったので、張りきってカイロケース(いるか?)を作ってました。それを見ていたら久しぶりに縫いたくなり、チクチクチクチク・・・
気が付けば3時間半・・・
やっとパッチワークのクッションカバーのトップができた!って家のクッションにあててみたら・・・
P1030085.jpg
あれ~~~~?サイズがあわん?うぉ~ショック・・・
また、布をたすしかない。
私は気がむいた時のみ縫うのでいつ出来るかわからんけど、頑張って作りたい。前のパッチのマットは1年以上かかったよ・・・へへっ

今月の14日から長男が学校でスキーに行きます。インフルエンザ流行ってるから気をつけないと。
うがい・手洗い。
そうそう、先週は長男の中学は2年は学年閉鎖になるほど、流行ってました。1年も結構休んでる子がいた中
中3は休みなしと学校からメールきてました。中3の気合いが伝わってきたよ!いよいよ受験ですね!みんながんばれ~!
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
中1の長男・小5の次男・小3の長女と旦那と私とミニチュアシュナウザーのクッキー・モン太郎・リンの5人と3頭の家族の事の日記

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
