

がんばります!

前のブログでは全然更新できず
心新たに新しいブログでがんばります。

とりあえず、今日は一番上の子わんこのご紹介・・・
クッキー 女 2007.8.17生まれのミニチュアシュナウザー(ソルト&ペッパー)
性格・ビビりで結構おとなしい。でも一番の番犬!ちっちゃい音も怪しいやつも(?)許しません!一番後から来た一番下のわんこ(リン)もなかなか許してくれなかったお局様!お尻も簡単には匂わせませんよ?!!
でも最近やっと認めてもらったようにみえる・・・
でも、やっぱりクッキーが一番癒し系
クッキー2
クッキーこんなに大きくなりました?

comment

管理者にだけ表示を許可する

お~引越ししたねぇ・・
くっきーさん、小さい時ってこんな顔やったっけ??
可愛いなぁ♪
ドンドン更新してね。楽しみにいているよん!!

初かきこ

遊びに来ました(^w^)
お子様三人の三ワンちゃん・・・
すご~~いです!

お庭やお家もとってもおっしゃれ~~!

カアチンも4ヶ月に一回のプロトリミングに挑戦中なんですへへへ(^。^;)頑張ってます。

また遊びにきま~す。



プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
中1の長男・小5の次男・小3の長女と旦那と私とミニチュアシュナウザーのクッキー・モン太郎・リンの5人と3頭の家族の事の日記

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
