

ランドセル

少し前ですが長女のランドセルを買いに行きました。やっとです・・
3人目、ついつい遅くなってしまいます。
始めは水色?やら、赤?やら、茶色?っと言ってたけど、売り場に行くと「これ!」っと結構さっと選んだのはピンク。長女らしいです。
ピンクでも色々なピンクがあるけど、このピンクならかわいいしオッケ?
ランドセルに付いてる押したら話すぬいぐるみが気に入ったみたい・・・
ランドセル
他にもお道具箱やら、色鉛筆や、筆箱・・・色々買ったら、すごく喜んでずっと自分で荷物持ってました。やっぱりうれしいんやな?。当たり前か・・・買うの遅くてごめんな?
後、6日幼稚園行ったら終りか・・・
長男から6年間。長いような短いような。終りと思うと少し寂しいな?
でも、すぐ慣れてやっぱり学校行ったらラクやわ?とか言ってるやろな・・・
もん アップ
もんちゃん。本間ブラックって顔のパーツがわかりにくい
かわいいヤツなんですが・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日はお店に来てくれてありがとう!久しぶりに逢えてよかったわ!ところで、長女ちゃんももう早や1年生なんやね~この間まで赤ちゃんだったのに・・・ピンクのランドセル背負って頑張ってね!

satomoちゃん

見てくれてありがとう!今日はビックリやったやろ~♪
本間早いよな~、そ~言えばあかちゃんの時から知ってるもんな~satomiちゃんとも長い付き合いやな~。それぞれ学校も違うけどこれからも末長いお付き合いをよろしく♪

ランドセルにぬいぐるみ、ついてたっけ?またみせてもらおっ。
学校になったらランチンになるなぁ。遊びにいこな^^

ぷりん、めっちゃ走っていたやろー
珍しく猛ダッシュしてはってん。

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
中1の長男・小5の次男・小3の長女と旦那と私とミニチュアシュナウザーのクッキー・モン太郎・リンの5人と3頭の家族の事の日記

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
