スポンサーサイト


卒園式

今日は長女の卒園式でした。
今回はうちにとっては最後の卒園式だったからか、入場してきただけで泣き、セリフを聞いただけで泣き、歌を歌っただけで泣き、退場するだけで泣いてしまいました・・・完璧涙腺ゆるみっぱなし
長女は幼稚園ではあんまりわかってなかったのか、平気な顔で友達や先生と写真を撮りまくってたけど、夜になって、さっき、いきなりボロボロ泣き出しました・・・
びっくりして聞いたら、「○子先生?」って泣いててビックリ。
写真2009 101
担任の先生はベテランで普段、恐い恐いって言ってたのにやっぱり、担任の先生が一番好きやねんな?と思いました。

3ワンはおもちゃで遊んでます。
クッキーはロープの引っ張り合いっこで燃えてます。
写真2009 097写真2009 098
リンは動くボールと格闘!
写真2009 093写真2009 094
モンは・・・ぬいぐるみを抱き抱き一番迫力なし!!
写真2009 102
好きな遊びも様々・・・





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ええ話や・・

心が豊かやね。。あーちゃんちの長女は。いいなぁ・・・

我が家の長女は・・幼稚園に行かなくて済むと思って万歳してたな・・
はぁ・・・

ええわぁ、ええ話や。

足跡から飛んできましたw

 初めましてvUo・ェ・oU です
しゃおんママと申します。

 多頭飼いいいな~個性的な行動が
見てると飽きないでしょうね!
ウフフ 羨ましいですわ~

hi-coちゃんへ

うちの長女が唯一幼稚園大好き子やったもんな~、5人の中で・・・
男3人衆はhi-coちゃんちの長女派やな、間違いなく!

しゃおんママさんへ

初めまして!コメントありがとうございます。

多頭飼い、大変な事もあるけどそれぞれ個性が見れてどの子もかわいいですよ!
大変な事は、一番ちびのリンが散歩に出るだけですごく吠えるので、しつけ先生に言われて別々に散歩です。朝晩合わせて、一日に4~6回・・・
でも、私は痩せない!
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
中1の長男・小5の次男・小3の長女と旦那と私とミニチュアシュナウザーのクッキー・モン太郎・リンの5人と3頭の家族の事の日記

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
