

友達んちの・・・アルフ君

先日、友達がわんこを飼いました。
子供たちは「犬、飼いたい?」って言っていたのは聞いていたけど・・・
飼うと思ってなかったのでびっくり!
「うちも犬飼うかも?」って聞いてから早かった!
こちらがまだ、2ヶ月のアルフ君
写真2009 105
パグの男の子です。写真撮るのが大変だったくらい元気に動きまくってたな?
いや?このなんとも言えん顔が癒されますな・・・
友達が犬飼うのって、うれしいわ?。
いつか一緒に散歩いけるといいな!
それまでにリン落ち着いて散歩できるようにがんばるぞ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
中1の長男・小5の次男・小3の長女と旦那と私とミニチュアシュナウザーのクッキー・モン太郎・リンの5人と3頭の家族の事の日記

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
