スポンサーサイト


ベット

うちのわんこたちのベットはいつも犬用ではなく、しまむらで買う、長ザブです。(人間用)
安いから以前は犬用ベットだったんやけど、結構高いし?
でも、こないだ、久々に犬用のベットを一つだけ買ってきました。(一番安いやつ
写真2009 107
そしたら、結構みんな気に入ったみたいで、今日また後二つ買いにいきました。
そしたら、次男が「この屋根つきがいい!」って言うし、リンも狭いとこ好きやしな?と思って屋根付きにしました。しかも張り切って二つとも屋根付き。(もちろん一番安い)
写真2009 106

でも、だ?れも入ってくれない・・・おもちゃを入れたり、フードを入れたりしてみたけど、顔だけつっこむだけ・・・挙句には噛んでブンブン振り回し、悲惨なベットたち。
あぁ?せめて一つだけでも普通のベットにしたらよかったと思ってたら、さっきリンが入っていって寝てる?!よかったよかった!
写真2009 108
かわいい?
クッキーにはかなり狭いから、仕方ないけど、モンも入っておくれ?
クッキーも上の普通のピンクのベットはお気に入りになり、よく入ってます。
大きな体であふれながら、気持ちよさそうに入ってる姿もかわいいです
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

りん♪可愛い~!!
ちゃんと入ってるやん。
3ワンが入れる特大ベッドがあればいいなぁ。仲良く入っていたら めっちゃ可愛いでー
4月からしつけ教室、がんばろな♪

hi-coちゃんへ

このベッド・・・ついに!ついに!
底をクッキーにビリビリに・・・
あぁ~何てことを・・・補修して使ってやる!
クッキー、入りたいけど、入れずイライラしたんか?
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
中1の長男・小5の次男・小3の長女と旦那と私とミニチュアシュナウザーのクッキー・モン太郎・リンの5人と3頭の家族の事の日記

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
