スポンサーサイト


ジューンベリーの実

ジューンベリーの実ができました。子供たちは美味しいって食べてたけど、私はう?ん・・・
きっとジャムにしたらいいんやろうね?
どんどんいい色になってきたな?なんて思ってたら、鳥がつつきにきてました。
下の方だけあわてて収穫しました。
写真2009 123
ジャムにするほどないから、子供達にあげました

お・ま・け
写真2009 120写真2009 122
左はうちのワンコたちはソファの背もたれの上で寝たり歩いたり・・・まるで猫のよう。他の家のワンコもこんなとこ歩くのかな??
右は手?足まですべて伸びてます。長い長い
写真2009 121写真2009 124
上の写真はモン太郎。子供にかけられても嫌がらずじ?っとしてます。何色に見えるかな?
もう一枚は抱っこされてる間隙をねらって、缶ビールの淵をペロペロ
おいしい?


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ジューンベリー収穫ですね♪
形は、さくらんぼのようだけど・・・
ベリーって言うのだから
甘酸っぱいイチゴ系の味かな?

3回のお散歩!
私もした事ありますが 散歩で一日終わってしまうので続きませんでした(^0^;

頑張ってね♪

*TaHoMi*さんへ

そうです!少し甘酸っぱい、でもそんな美味しくないんです・・・
見た目はブルーベリーみたいでした。
私も毎日夕方の二回散歩はバタバタ・・・でも、リンは本間にすごいんです。なんだか一生治らないような気さえするんです・・・
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
中1の長男・小5の次男・小3の長女と旦那と私とミニチュアシュナウザーのクッキー・モン太郎・リンの5人と3頭の家族の事の日記

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
