スポンサーサイト


とうとう・・・

先日、とうとう嵐のファンクラブの会員証が届きました
去年の「魔王」からリーダーのファンになり、いつの間にかメンバーみんないいな?なんて気の多い私・・・
でも、ず?とっファンクラブは入ろうと思いながらも躊躇してました。
だって、ジャニーズなんて自分がはまるとは思ってなかったし、まさかのまさかです。
小学校5年か6年の時光ゲンジは少しだけ好きだったな?
こんな感じだったのに、よし、入ろうっと思ったのは姉もすっかり嵐ファンになったからかな。
今ではすっかりうちの子・姉の子5人も嵐ファン。絶大な母影響。
こないだの日曜なんて、たまたま姉の家族、じい、ママがうちに来てご飯を食べた時、テレビの前にみんな並んで「うたばん」の嵐を見てた。じいまで!
ママ、57歳じつはニノのファンだった。おもしろい
みんなで好きなのは楽しい?
いつか行こう!コンサート!な、hi-coちゃん!
写真2009
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あーちゃん、嵐のファンやったん!ファンクラブにも入ったなんて、すごいな~若いな~また、話し聞かせてね!

satomiちゃんへ

そうやねん・・・♪
しかも一番がリーダーやで。
人生わからんな~
でも、かっこいいで!satomiちゃんもぜひ!(って、なんでやねん!)ってな~
また、暇な時誘って~遊ぼう~

いや~ん・・・みんなには内緒やのにぃ・・恥ずかしいやんかぁ・・
ってウソうそ。
いいよなぁ♪ 毎日、嵐の何かを見てる・・こんな毎日でいいのだろうか?? でもかっこいいねっ!!

hi-coちゃんへ

それは思う思う・・・
毎日見ちゃってるわ~
でも、やめられないとまらない~やな。
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
中1の長男・小5の次男・小3の長女と旦那と私とミニチュアシュナウザーのクッキー・モン太郎・リンの5人と3頭の家族の事の日記

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
