

冬ですな?

気がつけば、すっかり冬ですな?
ここ最近少しましだけど、夜ってすごい冬を感じます。それは夜の空・・・
夏とは違い本間真っ暗で深?い夜って感じがして、夏の夜より怖いな。
私は寝るのが遅いのですが、子供と旦那が先に寝ている部屋へ行き、おっ!暖まってるな?
そして、旦那を少し転がして、暖かい布団に入るのです
かわいそ??いやいや、旦那はのびたタイプなのでどこでもすぐ寝れるし、起きない・・・
家族みんなで寝ると暖かい
だから旦那が夜勤の時は寒いです。

一番ちびのわんこ、りんはクッキーやモンとは違うハウスで寝てたんだけど、だいぶ二頭とも慣れてきたし、寒いので夜は旦那お手製のハウスで一緒に寝かしてます。
手作りハウス。姉の家の手作りハウスがかわいかったので、お手本に作りました。
ハウス
りんも暖かそう
でも、このかた、朝になると横の柵から脱走するのよ・・・そして、シッコしてるの、フローリングで・・・
そう、ちょっとガリさんなんです。クッキーやモンは子犬の時子犬らしくコロコロしてたし、動物病院の先生に相談すると、ゴハン増やすようにと言われ、結構いっぱいあげてたら、少し増えてきました食欲はすんごいよ!食べるの大好き!こんなにくれるの??ラッキーって思ってるかな・・・
りん

comment

管理者にだけ表示を許可する

夜は、3WAN一緒に寝ているのか・・
もん&りんのbabyちゃんが、いつか誕生しそうやなぁ・・
ちょっと、プックリしてきた?細いもんなぁ。
それにしても寒い・・あーちゃん所ら辺は、ここより-3℃は低いって
言っていたよ!!
冬遊びは、ドッグランへいこっ♪

hi-coちゃんへ

なんと恐ろしい事を言うのじゃ・・・
babyちゃんなんて・・・
ドッグラン必ず行こうぜ!
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
中1の長男・小5の次男・小3の長女と旦那と私とミニチュアシュナウザーのクッキー・モン太郎・リンの5人と3頭の家族の事の日記

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
