スポンサーサイト


完璧な衝動買い・・・

先週の日曜日、昼からとても暇で、家族で「どこ行く??」(ダラダラ)なんて言ってたら、買い物嫌いな次男がめずらしく「IKEAに行きたい」と言い出しました。どうやら以前行った時にあった、サッカーボールのぬいぐるみが目当てのようで・・・
で、暇一家はブラブラしに行きました。所持金5000円で
ベットコーナーで長男にそろそろベットにしたら??なんて言ってて、いつもまだいいわ?とか言ってる長男だったのに「こんなんカッコいいな?」とか言って、旦那もいつもなら「まだいいやろ?」とか言ってるのにこの日は乗り気で。
長男のベットを買う事になりました。
そしたら次男、長女も流れで長女なんて、完璧に旦那の甘さが丸出し・・・
ま、でもいずれは買うしいいかな?と思って。

それぞれ選らんだのが個性出てます
長男(T)の・・・
写真2009 125
部屋を広くすっきりさせたい長男はシンプルなグレーのロフトタイプのパイプベット

次男(M)の・・・
写真2009 126
本人曰く、狭い部屋の方が好きな次男は暖か味のある木のベット

長女(S)の・・・
写真2009 127
ラブリー好きな長女は白のアイアン風。自腹で上からつるすレースも買ってました。まだ、つけてませんが・・・(自腹で買わすケチな母。次男もベットの頭の上に付ける葉っぱみたいな傘を買ってました。)
どれが好きですか??私は次男か長女。長男はシンプル過ぎて。これから、学校行ってる間にでもチョクチョク色をプラスしていってもうちょっとかわいくしてやろ?
次男・長女はまだ一人では寝ないけど、旦那は「いいやん、今は昼寝ようとかで。まだ一緒に寝たいわ?Tも一緒に寝たいわ。」やって。長男はうれしそうに寝てるけど、どうせ夏は親の所で寝ないとね。
だって、エアコンないもんね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいやんいいやん!!
私はMのがいいかも~♪
何かみんなばらばらで個性が出ているねっ。
T!!さっぱりしているじゃないか!!らしいね。
また昼寝させてなぁ。

hi-coちゃんへ

あっ、hi-coちゃんはやっぱりMか!
なんかhi-coちゃんちのm男もうちのM系やろな~♪そんな気がする。
それにしても、T本間さっぱりしすぎやろ~

いや~ベット買ったんやね(^O^)/
それぞれ個性が出てるな~私はsちゃんのベットで寝てみたい!また、カーテンを吊るした所も見せてね(^^♪

satomiちゃんへ

そうやね~ん!でも、あんまりベットで寝てないわ~sなんて一回も寝てないわ・・・
で、あいかわらず布団引いて合宿みたいにみんなでねてるよ。私が寝に行った時にみんな寝相悪いからスペースがなかったらMのベットで寝てるよ~。なかなか快適。

3者3様で良いですね♪
私はSちゃんのアイアンベットに1票です♪
我が家の長男君は木のベットをつかっていますがロフトベットを検討中!
T君のもいい感じですね♪
IKEAか・・・
行って見なければ♪

Re: *TaHoMi*さんへ

> ロフトベット、大人用になると結構な高さがありますね。その分、下は広々使えるけど、じつは私は上で寝るのが苦手・・・高所恐怖症&天井が近い圧迫感で。子供は平気みたいですね。
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
中1の長男・小5の次男・小3の長女と旦那と私とミニチュアシュナウザーのクッキー・モン太郎・リンの5人と3頭の家族の事の日記

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
