

またまたこの時期が!!

昨日の朝からクッキー&モンがしきりにリンのオマタを匂ってるな?と思ってたら、やっぱり!
リンが二回目のヒートになりました。そろそろと思ってたけど・・・
そして、モンがリンを振り回して腰ふっちゃうんだな?
犬の世界では可哀相ではないんかもしれないけど、やっぱり首輪をかんで、振り回すなんてリンが可哀相・・・しかも、あんまり見たくないね?普段幼くて、かわいいモンがオッサンに見える
で、あんまりひどい時はこれ!
写真2009 129
おっ!懐かしいこれは以前リンがヒートになった時に姉がにリンにくれたパンツ。
これをモンにはかせると服が苦手なモンは一発で大人しくなります
ま、モンも不憫やけど仕方ない。あんたがひどいんやも?ん。
あ?ぁ、しばらく続くな、このやり取り・・・モンは去勢してるけど、腰フリフリするんや?
手術してたらしないと思ってた・・・
リンは9月頃手術する予定です。
しばらく憂鬱な日々を送らないといけないリンさん。
写真2009 130

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
中1の長男・小5の次男・小3の長女と旦那と私とミニチュアシュナウザーのクッキー・モン太郎・リンの5人と3頭の家族の事の日記

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
