スポンサーサイト


恐怖の散歩三連チャン!(おおげさ)

夏休みに入り、子供達は京都のおばーちゃんちへ。
普段はうるさいな?と思っててもいないと静かすぎて落ち着かない
クッキーも階段下で子供達がおりてくるのをひたすらお座りして待ってる姿が健気です・・・

一人になると一番大変なのは夕方の散歩!恐怖の三連チャン
朝は旦那と分担で出来るけど、夜は帰りが遅いので一人で三連チャン!
ちゃんとみんながヒールして歩いてくれたら、犬見ても吠えなかったら、一回でいけるんやろうけど・・・
うちの少し離れた所で何回か会った事ある人はスタンダートプードルみたいな大型犬を3頭、女の人一人で散歩している人がいます。
しかも全然大変そうでない!!みんなお母さんの歩くリズムに合わせて歩いてる
うちの駄犬(モン&リン)が吠えてもチラッと見るだけすごい・・・

うちは一生無理な気がする・・・クッキー&モンなら二頭でいけるんだけど、(とは言っても、クッキーもモンもグイグイ引っ張るから始めの三分くらいは犬ゾリしてるみたい・・・しかも足フル回転)
リンをひとり待たすとうるさいんだな?ま、寂しいくて一人だけ散歩連れてってくれないと思ってるのか・・・
写真2009 136
モン「早く帰ってこ?い!いてもあんまり遊んでくれるわけちゃうけどにぎやかな方がいいわ?」

疲れた?いっぱい歩いたけどその分しっかり食べてしまう私・・・
三回目のリンの時には暗くなってきてちょっと焦ります?。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。
シュナちゃん3匹我が家と一緒ですねぇ~
しかも・・・・お散歩の大変そうなところまで?似てる(笑)
似てないところはママさんが私よりずっと若い事(笑)
若いママさんでも大変なのに若くない私が大変なのは当り前ね(^_^.)
しかしシュナの可愛さにはまっています。もしやママさんもなのかなぁ??

アンジェリーナさん

はじめまして!コメント残してくれてありがとうございます♪
はいv-290私もしっかりシュナの可愛さにどっぷりはまちゃってます!
ホント可愛くて、癒してくれて、おもしろくて、いい!すべていい!ですね♪

すごいやん!!!何か可愛く変わってるし♪
何かワンコの歳まで出てるし・・!!!
すごーい♪ 今度、教えて♪

もん、久々に写真なのに目がはっきり写ってるやん。なんか・・・・・・・・・・

おもしろい・・・・・・(笑)

hi-coちゃんへ

こらこら!おもしろいとは!!
かわいいv-10でしょ!
我が家の王子№3やで~・・・
こう見えてv-8
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
中1の長男・小5の次男・小3の長女と旦那と私とミニチュアシュナウザーのクッキー・モン太郎・リンの5人と3頭の家族の事の日記

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
