スポンサーサイト


夏休み♪

今年の夏休みはあんまり夏休みっぽくない夏休み・・・だって未だに梅雨明けしてないなんて、もう8月やで?
でも、暑い!暑い中さらに暑苦しい事をするお二人さん
写真2009 142写真2009 143

勝者、クッキー
写真2009 145
「まだまだやの?若いの」(ハアハア・・・ちとやばっかったか・・・)
写真2009 144
(クッキー?、強いわ!うなり声が怖い・・・)

そんな事ばかりしている我が家ではありませんよ!先週金曜日からキャンプへ。
今回のメンバーは我が家とじぃ、ママ、そして姉んちの6年の甥っ子ちゃん♪
奈良の天川村のキャンプ場へ。
近くに綺麗な水の流れる浅瀬の川があり、涼しい所でした。
天気は雨だったけど、三日とも晴れ間があり、しっかり子供たちは川で遊びました。
あんな水が冷たいのによく泳ぐな?
子供たちは岩場から少し深い所でダイブしてかなり楽しいキャンプ。なのにブログ用の写真はすっかり忘れてこの二枚だけでした写真2009 146写真2009 147

あぁ?間抜けな私もっと楽しい写真はいっぱいあるのに・・・これでは綺麗な所と言うのも、楽しそうな子供達の様子も伝わらないな?
だって、とっても暇そうなワンコたちの写真じゃ・・・

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

写真を忘れるほど楽しく美しい景色だったということですよね♪(笑)
思い出はママさんの心の中に・・・・

楽しかった感じ残念そうに語る中から伝わりましたよ~(*^_^*)

こんにちは!キャンプに行ってきたの!(^^)!
いいな~!良さそうな場所やね~また教えてね!
夏休み、また遊ぼうね~!

アンジェリーナさんへ

そうなんです・・・心の中に!
まだまだ写真、習慣ついてないですv-356

satomiちゃんへ

そう!行ってきたよ。長男たちはいつまで一緒にきてくれるかな~
また遊んでね♪
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
中1の長男・小5の次男・小3の長女と旦那と私とミニチュアシュナウザーのクッキー・モン太郎・リンの5人と3頭の家族の事の日記

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
