

トリミング

今日はやっとトリミングに連れていきました。いつもながらギリギリに予約したけど、なんとかお盆前に行けてよかったよかった
写真2009 152写真2009 149

写真2009 150
いや?綺麗いい香りホントプロがやってくれるとサラサラ?で綺麗です。
我が家は二ヶ月に一回程度でトリミングへ行ってるのですが、今日もパタパタとお金が飛んでいちゃった。18900円なり?
で、前々から思ってたこと。トリミング行った二ヵ月後、おうちカットしてみようと決意しました!
そしてまた二ヵ月後はプロへ。
そしたら二ヶ月に一回から四ヶ月に一回になるから、結構浮かせるぞ?
そのためには日ごろからマメにお手入れして毛玉ができないように気をつけねば・・・
でも、肛門しぼり&耳掃除はできないの・・・耳は病院の先生に聞いてみよう!
肛門しぼりは、やっぱりお店でしてもらおうかな?たしか500円くらいでしてくれるような事聞いたぞ?
とりあえず!初回は10月頃か、がんばるぞ!

今日は次男Mの9回目の誕生日。明日姉のところのm子とMの合同誕生日会を我が家でしま?す。
楽しみ楽しみ
Mおめでとう!
写真2009 151
C:つかれたな?。スッキリしたけどお手入れきらいなの?特にシャンプー、特にとかれる事、特に肛門しぼり・・・耳も・・・爪も・・・あら、全部だ。

そう、クッキーはあんまりお手入れをさせてくれないんです。気持ちよく。


comment

管理者にだけ表示を許可する

おっ!!!
何かすっごーい綺麗になってる。クッキーともんが、いつもと感じが違うような気がするぞ。。

会うのが楽しみだわん。トリミング帰りはフッワフワで気持ちいいよなぁ。
あれは家では出ないもんなぁ。どれだけドライヤー頑張っても・・・何でやろ。さすがプロやな。

あーちゃんが家トリマーのプロになったら弟子入りするわ!!よろしく~
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
中1の長男・小5の次男・小3の長女と旦那と私とミニチュアシュナウザーのクッキー・モン太郎・リンの5人と3頭の家族の事の日記

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
