スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY COOKIE!!

写真2009 167
今日はこのお坊さんのような、クッキーの2歳の誕生日です。おめでとう クッキー
早い!もう2歳なんてホント早い!!これからも元気に楽しくいこう
プレゼントはクッキーの大好きな引っ張りっこができる犬のイーさん。(子供が命名)
このイーさんはこれで三代目。一代目からクッキーのお気に入りのイーさんです。
写真2009 163写真2009 164
これこれ!これがたまんないのよね?
写真2009 165
勢いあまり・・・あれ?目の前が、あれ?緑?
しばらくこのままジーっとしててかわいかった?
ごはんはいつものフードに缶詰のフードをのっけて、『スイッチオン』というトリーツをのせて・・・(決して手作りごはんなんて素敵なもんじゃありません・・・
写真2009 160
??お皿がいっぱい?はい?またまた新たなワンコを・・・
って言うのはウソで今日は姉んちのワンコ、ぷりん・ぱふぇが来ています。
姉家族は沖縄に中。今日までは病院のホテルへ泊まってたんです。
迎えに行ったら私達でもすんごい喜んでくれました。明日姉一家が帰ってくるよ?。楽しみだね!
もっともっと喜ぶだろうな
食べてるところを写真とろうと思ったら、シュナ軍団はあっという間に完食!早っ!!まったく撮る暇もないで、ゆっくり食べてくれてるヨーキーのぷりんを
写真2009 161

お母さん大好きのぱふぇ
写真2009 162
待ってるだべさ?早く会いたいさ?

お・ま・け
シュナ軍団『寝る』
写真2009 166
(上にリンがいるよ?見えるかな?)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おーシュナ軍団、迫力満点!!
いいねぇ♪おいしそうなご馳走じゃないの!!
こんなの、我が家では、なかなか出ないでー
こりゃ、ぷりんぱふぇは大喜びやろうなぁ。

お世話になりましたなぁ。よかったよ犬キチの妹がいててv-8
ワンコは可愛いねぇ。

はじめまして☆
うちのすみれがクッキーちゃんのパパ・ママと一致しまして…何だかすんごいうれしいです♪
そして、そして…!!
クッキーちゃんおめでとうございます☆(●^o^●)
これからもずーっと元気でね♪
また遊びに来まーすね☆

ゆうなさん

はじめまして。コメントありがとうこざいます♪
パパ・ママと一致なんて私もうれしい~♪なかなかいないな~と思ってたんで。すみれちゃんが一番近い親戚さんです!
私もまた遊びに行かせてもらいまーす。
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
中1の長男・小5の次男・小3の長女と旦那と私とミニチュアシュナウザーのクッキー・モン太郎・リンの5人と3頭の家族の事の日記

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
