

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。ってだいぶ経ってますが
こないだ久々に更新しようとしたら、すっかりIDを忘れてログインできなかったです。
姉にメルアドでログインできると聞いてよかった?
でも前の更新からかなり経ってたな・・・

写真2009 189
前に書いた庭のレンガ部分。まだまだ長い駐車場。レンガもまだまだ買ってせっせと作らないと。
今年は庭をもっと進めたいな?

今年も目標を!
?庭DIY・家の中DIY 自分の好みの家にがんばります!
?もうちとバイトがんばる ホントは家にいたい・・・
?今年もまたダイエットと書く 去年全然できてない
?キレナイようにする カルシウムを摂る
?貯金 かなりのやりくり下手を見直してせっせと?

とりあえず1月中に誓いができよかった。
う?ん・・・???はかなり日々気をつけてがんばらないとな?
写真2009 167
癒しのクキ子

comment

管理者にだけ表示を許可する

くき子が うなぎみたいになってるぅー!!

可愛いなぁ♪

③と⑤は一緒やわっ・・

今年こそは達成したいなぁ。

hi-coちゃんへ

うなぎ・・・本間や~それぴったり♪
プロティンダイエットもまだ半分残ってる。また再開しなあかんわ~
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
中1の長男・小5の次男・小3の長女と旦那と私とミニチュアシュナウザーのクッキー・モン太郎・リンの5人と3頭の家族の事の日記

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
