スポンサーサイト


花♪

今日はバイト帰りに花を買いました。花と言えばいつももっぱらガーデニング用の苗ばっかりやけど今日は切花。
しかも2本だけ?
切花って花屋さんに来た!って感じになるな?
いや?花なんてまったく似合わないけど・・・風水で花を家の中に飾るのはいいって書いてて?
家にいい気が流れるように。でも一番大事なのはキレイにしておくことやからね?
明日は掃除でもしようかな。
玄関に飾った
写真2009 190
後ろの、なんとかサルビアは庭に咲いてたやつを一緒に活けました。
これはテーブルに。
写真2009 191
これも、庭のバコパを一緒に活けました。
こんな少ない花やけど、やっぱりキレイな色があると家の中がまたいい感じ?
長女は帰ったとたんに「あっ!花買ったん?いいやん?」って女の子はすぐに気がついてくれます。
長男は「どーしたん、あーちゃんが花なんて飾って!」やって。そらそうだ。びっくりやわ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

どうしたん? 花なんて買って~って
長男くんと同じコメントやわ。。

いいなぁ。花。
うちは娘が学校帰りに おじさんに貰って来る
花くらいかなぁ・・
なかなか買わない。
ベランダガーデンもなくなったし^^;

hi-coちゃんへ

さあ!いつまで続くか・・・
波があるよな~
雑貨やったら雑貨ばっかり!嵐やったら嵐ばっかり!服やったら服ばっかり!花やったら花ばっかり!
波が今は花やわ~
好きなものの基本は変わらへんねんやろうけど、B型ぽい?
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
中1の長男・小5の次男・小3の長女と旦那と私とミニチュアシュナウザーのクッキー・モン太郎・リンの5人と3頭の家族の事の日記

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
