スポンサーサイト


ショック!!その?

旦那の仕事がちょっと忙しくてテンパッてるみたいなんで仕事運がよくなるようにトイレにハーブと花を少し飾りました。
ハーブはいい匂いだからトイレにいいね?
写真2009 210
すみれ色がいいとなんかの本に書いてました・・・仕事運。

ショックの事。
それはこれ。
写真2009 207
ただの水じゃのいの・・・これは化粧水。
年末に姉オススメのロクシタンの化粧品に変更し、姉に一緒に買ってきてもらいました。
その前に母が韓国に行った時のお土産で同じ化粧水のミニ版が残ってたので、そっちから使ってました。
で、ミニ版がなくなったので、いざ新しいのを使おうとすると・・・
え?え??え???
なんで少なくなってるの?
あれ?ポーチが濡れてる?
ガ?ンガビョ???
ビンの底がひび入ってる??
それで慌てて空いてるペットボトルに入れ替えました。
もう最悪です。減ったのもショックだったけど、あのオシャレなビンがこんなダッサイペッツ・・・
化粧するたんびにため息でます

昨日、しつけの先生からがきて、4月末から再開予定だったしつけ教室だったんだけど、他に2人希望の人がいるから、3月から一緒にしない??って聞かれて行く事になりました。
お?っ!油断してた?最近何もしてないよー!!
写真2009 209
あんた!!そんなところでヌクヌク寝てる場合じゃないよ!練習だよ!
だって、リンはちょっと怖がりで散歩では非常にテンション上がり、吠えまくり。引っ張りまくり。
先生は当初よりだいぶよくなったって言ってくれるけど、このワンコが今度中級クラスなんて!
次から来られる他の2人さんに笑われるよ・・・
入門からずっと一緒にやってきたMシュナのべべちゃんは4月末までお休み。
早くきて?べべちゃんっ!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

やっほー♪
化粧水、割れちゃったんや・・・
ちょうど今朝、空いたから入れ物いる?
移しかえれるかみて、いけそうなら使う??

ペットボトルじゃテンション下がるやろ・・
っていうか。。他に可愛いビンはなかったのかい?
ちょっとおもしろかったぞっ(^m^)

りん、がんばれー!!
どんなお方が来るのか楽しみやなぁ♪

hi-coちゃんへ

せやろ~だっさいやろ。
とりあえず、一滴もこれ以上こぼさんよーにって慌てて入れるもの探したらペッツやった・・・
ビン入れ替え出来そうやったら置いといて~
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
中1の長男・小5の次男・小3の長女と旦那と私とミニチュアシュナウザーのクッキー・モン太郎・リンの5人と3頭の家族の事の日記

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
