スポンサーサイト


夜中の惨事

今週水曜日、夜の1時も過ぎたから早く寝な?って寝ようとしてたら2階から旦那&長女が下りてきて
どうやら、布団でゲロをしてしまった模様・・・
でも長女は「誰かわからんけど吐いてパジャマについてん?」って寝ぼけてるし・・・
旦那はシュッシュッをもって2階へ。長女はトイレから出てきてソファでまた吐いてるし!
手でキャッチしたからセーフやったけど。2階へ行ってみると旦那が寝てる。
「拭けた?」って聞いたら「リンがほとんど食べてたわ?」ってまた寝ぼけた事を!
汚?????!!
しかも布団もまだ汚いし、汚れた布団を廊下へ放り投げ掃除して客用布団を出して・・・
あ?めんどくさい!長男次男は文句いいながらも寝たまんま。

次の日もその次の日も仕事あったけど変わってもらったよ・・・
すいませんね

ウイルス性の腸炎でした。流行ってるみたいです。
でも次の日90%復活してましたよかった。私もシフト代わってもらってたので長女も学校を休み今日はゆっくりしました。

リン・・・夜ご飯だったカレーのゲロを食べたし・・・ウイルス性のゲロ食べたし・・・
って心配してたけど大丈夫そうでよかった。
実はモンも次の朝いつもよりご自慢の髭(先日のトリミングで髭を伸ばしてもらったモン太郎)がパリパリやな?と思ってたら!近くきた時プ?んっと。臭っあんたもか?い!
卑しいふたりやわ?

写真2009 217
わずか約10センチの隙間のソファの下のリンだけの避難場所。たまにいないな?っと思ったら入ってますここなら、クッキーにもモンにも邪魔されないもんね♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

めっちゃおもろい!!
めっちゃ笑った!!!

最高やなぁ。りん。
食べたか・・・
長女も誰か知らんけど・・って・・

想像できるだけに おもしろすぎ。。
相変わらず賑やかな家族やなぁ。
あーおもろかった。

hi-coちゃんへ

そう?おもしろい?いや~、汚いし臭いしおもしろい事は何ひとつなかったで~
りんもん、汚いやろ~
わんこは臭いの平気なんかな~
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
中1の長男・小5の次男・小3の長女と旦那と私とミニチュアシュナウザーのクッキー・モン太郎・リンの5人と3頭の家族の事の日記

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
