スポンサーサイト


5WAN!!

今日の朝からこんな方々が来ております。
写真2009 218写真2009 219
姉のとこのヨーキーのぷりん、シュナのぱふぇです。
姉んちの長女ちゃんが新体操の大会に出るため四国へ行っているので、姉&姉んちの長男くんが応援を兼ねた旅行へ
行ってる間、我が家にお泊りにきたぷりん&ぱふぇです。
水曜まで5WANです。

今日は寒かった?!もう目の前まで4月が来てるのに雪が降りましたもういいよ?寒いのは!
寒すぎるやろ・・・真冬みたいやったもん。
雨が降ったり、雪が降ったりしながらも晴れたりしてたから、夕方の散歩をいつもより早く4時頃からスタートしました。
晴れ間を狙ってまず、ぷりん・ぱふぇチームから。
私と長女が行ってきました。しばらく行ったら雨がパラパラ、いつの間にか雪が!!風が!!
しかも、ぷりん歩くの遅い!!小さいから仕方ないけど途中で止まったりで抱っこしたらプルプル震えてた?

いつも散歩ですれ違う近所の人に会って、ぱふぇを見て「もう一頭増えました」って・・・
初めてしゃべったけどいつもうるさいりんがいるから近所でも目立つのね
帰りは少し晴れてきて、家が近づくにつて、さっきまでゆっくりしか歩かなかったぷりんがいきなりスタスタスタ???
早く帰りたかったんやね?

次はクッキー・もん・りんチーム。こっちは弾丸のように同じコースを三分の一のスピードで帰ってきました?。
これまたいつもの事で落ち着きのない散歩でした・・・

写真2009 222
帰ってからのぱふぇの足・・・姉は少しでも雨が降ると汚れるから散歩いかない派。
ごめんよ?こんなんなりました
でも、ぱふぇは雪の中の散歩も楽しそうやったよ?

写真2009 221写真2009 223
みんな疲れて寝ております。

そうそう私の毎日の日課の昼寝もこんなん・・・
写真2009 220
蛙みたいに寝てるけど、これもワンコたちが寝やすいようにです・・・いつもはもっとお行儀よく昼寝してます
(クッキーなんてひどいよな?お尻が思いっきり顔の前やもん、しかもこの後スカ屁をして起きました

ご飯の用意してる横でキャベツの空中キャッチもし
写真2009 225
ソファの下に潜り込んで行ってたぱふぇはしばらく出てこなかったんだけど長女がりんとボール遊びを始めたら必死で出てきましたわ。
写真2009 224写真2009 227
この後ボール遊びにヒートアップして、ぱふぇVSりんのマジ喧嘩!今回初です。
ぱふぇ圧勝
りんのあまりにも激しい惨敗ぶりに何故か次男がりんに抱きつく!

こんな時もこのひとは知らん顔?マイワールドINおこた
写真2009




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
中1の長男・小5の次男・小3の長女と旦那と私とミニチュアシュナウザーのクッキー・モン太郎・リンの5人と3頭の家族の事の日記

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
