スポンサーサイト


帰ってきたよ?♪

今日、姉と長男くんが帰ってきて、ぷりんぱふぇを迎えに来ました。

もう、それはそれはぷりんもぱふぇも短いシッポがちぎれんばかり振ってました。

ぱふぇなんてお尻全体から振って大はしゃぎでした。

写真2009 236

うちのワンコたちもうれしくて大はしゃぎ。

ぷりんもうれしくてウロウロ

写真2009 237

よかったね?

写真2009 238

ぷりんぱふぇ用に出してたハウスも明日また屋根裏へなおします。

忘れ物のぷりん達のベットもあったりして、いつもの我が家に戻ったけど寂しげ???


金曜から長野に行くと言うのに今日、長男は熱を出してしまった。

きっと旦那のがうつったんちゃう?

結構熱も高いし、しんどいのもあるけど長野が行けなくなったら大変と必死で寝て治そうと寝まくってます。

たぶん早く復活するんじゃないかな?と思います。

下2人にうつらない事を祈るばかりです・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日から 5匹の 散歩は 大変だろうと 
思っておりましたが
居なくなると 淋しいものですね!
ぷりんちゃんぱふぇちゃんと みんな仲良くって いいですね♡

ゆきさんへ


コメントありがとうございます♪
そうなんです、大変やったけど帰るとなんか静かと言うか・・・クッキーたちも寂しそうでした。

クッキーたちは親子でも兄弟でもないんです。
クッキーだけ大きいので散歩しててもよく間違えられます。
3WANとも手術をしてて、リンがヒートの時、モンが追っかけ回してたけどその時もうすでに、モンは手術してたんです。
RAMちゃんの妊婦姿を見ていいな~と思いました・・・

ありがとー

こうやって写真で見ると ワンコだらけやなぁ。。すごいなぁ。

家族総出でお散歩に行ってくれて・・
どうもありがとう♪

ぷりんってさ・・人間みたいじゃない?
いちいち報告するしね。。いろんな事。

hi-coちゃんへ

うん、確かにぷりんは人間みたい。
しかも、ギャルじゃない!
おばーちゃん?おもしろいな~
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
中1の長男・小5の次男・小3の長女と旦那と私とミニチュアシュナウザーのクッキー・モン太郎・リンの5人と3頭の家族の事の日記

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
