スポンサーサイト


アルフと遊んだよ♪

明日でとうとう春休みが終わっちゃいますね・・・

春休みはホンマあっと言う間。

今日は引越し前の所で仲良しだった友達親子が遊びにきてくれました。

久しぶりに遊べて子供たちもすごく楽しそうでした。

以前住んでたところはで10分ちゃっと。

会おうと思えばいつでも会える距離なんやけど、なかなかお互い学校や習い事なんかで大きい休みしかゆっくり

遊べないね?

ママさんとはランチや飲み会でチョコチョコ会えるんだけど・・・


夕方は送って行くがてら、クッキー&モン&りんも一緒に乗って行って近くの公園で散歩しました。

引越し前はよく行ってた公園。あの頃はクッキーだけやったな?

クーさん、覚えてますか?


そして、友達もワンコを飼ってるので連れてきて一緒に遊びました

パグのアルフ君です?1才

写真2009 241

アルフは少し(?)ぽっちゃり。ダイエット中らしく前より少しばかり痩せました。

クッキー達も公園で走りまわり・・・

写真2009 239

まだまだ走り足りない様子・・・

写真2009 242

一方、アルフは・・・

写真2009 240

「わし、疲れた?」

すぐこんな風にぺた?っとしちゃいます

息遣いもず?っと「カッカッカッ!!!」ってしてているだけですごい存在感

パグって見てるだけでおもしろい。癒されるわ?

また一緒に散歩しましょ?

いっぱい散歩したらもっともっとダイエットできるよ?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
中1の長男・小5の次男・小3の長女と旦那と私とミニチュアシュナウザーのクッキー・モン太郎・リンの5人と3頭の家族の事の日記

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
