スポンサーサイト


明日は休み♪

明日(もう日が変わったから今日)は休み♪うれしいなったらうれしいな♪
夏休み明けからまじめにシフト入れて頑張ってはや、もうすぐ3カ月。
もちろんしっかり働いてる人からしたらどこが?ですが・・・
私にはすごいことです。
今週なんて5勤!月~木終わった!後は日曜日・・・金土休み♪
寒いし、お店の洗剤きついし、とうとうパックリしたよ。痛いよ~
P1030023.jpg
お手入れせねば~
久々に更新して、こんな汚い手を・・・申し訳ないのでかわいいこの人
P1030022.jpg
こたつでよく寝ています。起こされましたが。
もうクッキーもモンちゃんも2階で寝てるよ。
ストーブもついてるし気持ちいいんやな♪

P1030020.jpg
ブログ
これは2~3週間前に行った箕面の滝道。紅葉まだまだでした。
12月初め頃もう一回行きたいな~
北摂に生まれ育ってウン十年、箕面に引越ししてきて3年。初めて行った滝道。
気に入りました。
橋本亭のタルトも
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
中1の長男・小5の次男・小3の長女と旦那と私とミニチュアシュナウザーのクッキー・モン太郎・リンの5人と3頭の家族の事の日記

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
