スポンサーサイト


2012

あけましておめでとう!
今年はよい一年でありますように。

2012年
長男→中2になります。中1は一応本人もまじめに中学生活してたけど、中2ではどうなるか?
中2はだらけるんかな~?反抗期も最近は嫌な時は態度で示す程度。

次男→小学校最後の年になります。腹巻愛用中。まだまだかわいいとこもあるけど、
こやつが反抗期になったら長男より絶対ややこしそう。今年はまだ大丈夫かな。
ワンピースフィギュア集めに夢中。

長女→小学校4年になります。え~?もう低学年ちゃうやん!早っ!一番下の子は気が付けば成長してる。
小さい小さいと思ってたのに。(背はデカい)なんか生意気言うけど不器用まるだしで損するタイプ。

旦那→今年は37歳に!去年は会社の人と登山にマラソン、忘年会には何人かで笑点をして楽しんでるな~
でも、地元九州で大阪に友達いないから会社の人と仲良く楽しい事いっぱいできててよかったよかった。
今年はダイエットするらしいです。健康の為にもしてほしいです。

私→私も今年37歳やんか!アンチエイジングとダイエットを目標にがんばるぞ~!
後は、家の中を可愛くプチDIYをしたい。頭の中ではいっぱいアイデアあるけど、今年は実行するぞ!

ワンコたち→クッキー・モンちゃん・リン去年も今年も可愛く成長中。3人(3頭)とも違う性格で
めっちゃ可愛い!

今年もみんなで楽しく暮らせますように♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おっ。可愛くなっているじゃないか。

今年もいい年になるように頑張ろう♪
そしてダィエットもその他も 今年こそは頑張ろうな。
私、4月から専業主婦になります。
コロコロ変わるけど、今はそんな感じだよん。

また雑貨屋さん巡りにいこ。
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
中1の長男・小5の次男・小3の長女と旦那と私とミニチュアシュナウザーのクッキー・モン太郎・リンの5人と3頭の家族の事の日記

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
