

田んぼコース

うちの散歩は色々な名前のついたコースがあります。
引越しをしてから、新しい道の散歩に行くと「これは何コースする?」と誰かしら言っては名前がつきます。
中でも子供達の一番好きなのは田んぼコース。
理由はきっと車がこないし、人通りも少ないから、あんまり注意されないからのんびり散歩できてラクやからと思うけど・・・
でもそれだけじゃなく、すごくのどか
散歩 
散歩2
後ろにうつってるような田園風景がずっと続いてる。
夕方は結構ワンコも散歩しています。
散歩3
最近、日が長くなったな?

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいねぇ・・自然。
最近、特に自然な風景に「きっれ~♪」とか
思うようになったわ。
歳ねぇ・・・
く・も・りちゃんは、きっと田園コース大好きやろうな・・
うちは、シャンプー前だけやで、土は。

hi-coちゃんへ

うちはいつも汚いで~
でも、さすがにトリミング後はしばらくいややけどな・・・
いつもトリミング後はこのきれいさをキープしよ・・・と思うけどな・・・
雑貨屋さんめぐり今コース練ってるからね♪
お楽しみに!
プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
中1の長男・小5の次男・小3の長女と旦那と私とミニチュアシュナウザーのクッキー・モン太郎・リンの5人と3頭の家族の事の日記

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
